Blog

- Todays Sky -

Jan 2017
May 2015
Apr 2015
Live

ミニアルバム「Blue Hour」リリースライブ終了!!

くさんの暖かいお客様に囲まれてこのCDを発表できたことを本当に嬉しく思います。
最初は気負いがあったのか少し肩に力が入ってしまった演奏になりましたが、3曲目辺りで段々と緊張がほぐれ楽しく演奏することができました。
ギターの持つ可能性、楽しさ、そして幅広く深い音色がすこしでも皆様に伝わっていたら嬉しいです。
そして、MCで話しましたが真のテーマである優しさは皆様にとどいたでしょうか。。?
たくさんCDも購入して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。どうか末永く可愛がってあげて下さい!

個人的な反省点なのですが、Live終了後にいつもテンションが暗いとよくいわれるんですが、普段は別に暗くないんです!それに本当は楽しくLiveを進行させたいんです!!
けどLive中はやることが多くていっぱいいっぱいでなぜかああなってしまうんですよね。。MCは永遠の課題ですね…^^;
演奏に関してもあげればキリがないと思うのですが汗、等身大の自分のサウンドは出し切れたかなと思います。。多分!!笑

ではここでFacebookやTwitterにあげていない写真を!

素敵な演奏をしてくれたヴァイオリンの赤星鮎美、通称あゆみんと!アルストロメリアが机に飾ってあります。
IMG_2991

頂いたお花たち!我が家の玄関を彩ってくれています!
IMG_2995

他にも全て載せられていませんが、花束に差し入れと本当に感謝です!
もっと楽しんでもらえるように今後も頑張ります!!本当にありがとうございました!

さて最後に宣伝ですがまだまだLive控えております!
5/27はゲスト演奏!
6/14Wレコ発!
皆様ご来場お待ちしております!詳しくは
スケジュール、予約はコンタクトからどうぞ!!どしどしお待ちしております!!

長くなりましたがこのへんで!ではでは〜^^♪