February 2022
January 2022
February 2021
June 2020
February 2020
June 2019
November 2018
July 2017
May 2017
January 2017
May 2015
April 2015
HP作成

HPリニューアル



最後に更新したのがもはやいつかわかりませんが。。。苦笑
この度ホームページをリニューアルしたので、記念に投稿です!

今回は写真等をいまのものに変更し、
新たにディスコグラフィーのページを追記したり、
ライブ情報を更新しました!!(ここ重要)

みなさんぜひすみから済みまでチェックして、
ライブに来てくださいね!

しかし、久しぶりにいじくったら時間がかかるかかる。。。
夜通し作業してようやく発表です。

どうぞこれからも宜しくです!!

新HP完成!!

ようやく完成しました!今回も手作りです。Rapid Weaverというソフトを使い作成しました。手探りの作業でしたのでかなり時間がかかってしまいましたが。。今後Blogもこのサイトに移行する予定です(たまにしか更新しないとはおもうのですが。。^^; )。どうぞよろしくお願い致します!

最後にテストで画像をちょろっと。。去年Yosemiteに行ったときに撮った写真。すごく綺麗で穏やかな場所でした。いつかまた行きたい。。

IMG_0778